早起きなのにひるねさんのブログ

朝の6時から7時半までの時間を使い自己価値を高めよう!

調子のよい時に限って何かが起きる

 久しぶりの更新となりますが、その間に最後の試合も終わってしまいました。

アメリカのツアーもタイガーウッズの優勝、J.ローズの年間優勝で幕を閉じました。

各選手オフもほとんどなく2019年シーズンに入るわけですが、わたくしのようなヘッポコアマチュアは来年のパブ戦までじっくりオフが楽しめます。

 

せっかく長い時間もありますので、体も鍛えなおしてスウィングもよくしたいと思って色々と考えておりましたら、昨日転倒し足の指を骨折してしまいました。

 

昨日競技があったのと、骨折している事実を知りませんでしたので18ホール回りました。とんだ馬鹿野郎ですが、そこそこのスコアで回れましたので、体の状態が悪くともと精神状態が整えばそこそこで回れることがわかりました。

 

f:id:hayaokihirune:20180925222454j:plain

 

とまぁ馬鹿野郎ついでに骨折後色々と考えてみました。

骨折していてもできることはある!』と。

 

レーニングも体幹と肩甲骨回りを中心に。

スウィングも短い距離から整えることができます。

 

けがの功名とは言いますが、もしけがをしなければしなかったこともあるはずです。

中身は次回以降に発表しようと思いますが、きっとよくなるはず。

 

ちなみに全治一か月でした。まぁなんとかなるさ。